トップページ | 町からのお知らせ | 自動交付機の故障および点検による一時停止について

自動交付機の故障および点検による一時停止について

現在、役場庁舎前の自動交付機が故障しており、復旧については1月15日(火)午前を予定しています。

また、役場庁舎前およびつきのわ駅2階の自動交付機について下記の通り点検を行います。
今回は都合により、2日間、点検作業を行います。日程にご注意ください。
点検時間中は自動交付機の利用ができません。

証明書発行については、平日(AM8:30〜PM5:15)に本人確認書類と町民カードをご持参の上、役場窓口までお越しください。
利用者の皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。

点検日@

平成31年1月16日(水)
役場庁舎前    PM2:00〜PM3:30
つきのわ駅2階  PM3:00〜PM4:30

点検日A

平成31年1月21日(月)
つきのわ駅2階  AM10:30〜PM12:00
役場庁舎前    PM1:00〜PM2:30

※時間は予定ですので、開始及び終了時刻が前後することがあります。

お問い合わせ
町民保険課 町民担当
0493-56-6903